人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家・大江一人 『ロクロ生活』

kazbizen.exblog.jp ブログトップ

ブログはじめました。

本日よりブログをはじめました。
さて明日は窯詰めで広島行き。
気分転換になる一日かな。
訓練校の同期のみんな何してんのかな?
最近ちょっと気になる。
by kazbizen | 2006-05-11 19:02 | Comments(4)
Commented by ceramistbamboo at 2006-05-12 22:37
先日焼いた春鼎穴窯の窯出しで、そこのスタッフ2人(N君とHさん)と年配の同期(イタリアさんと小原さん)と会ったよ。
Commented by at 2006-05-13 01:15 x
大江くんみっけ(笑)
D科の茜です。お元気そうですね。
アルバム委員お疲れさまでした。卒業後は備前に行かれたのですね。またブログ覗きにきまーす♪
Commented by nodacchi21 at 2006-05-13 06:55 x
ブログデビュー、おめでとうございます!

ceramistbamboo先生から聞いたと思いますが、私もブログ始めております。

ろくろ上達してますね。こっちは、いまだロクロどころか土にもほとんどふれていません。

ブログにきて、コメントください。

Commented by kazbizen at 2006-05-13 19:32
>先生
瀬戸では皆つながりがあって楽しそうですね。
いくときは連絡します。

>茜さん
コメントありがとう。そっちはどう?三線まだ弾いてる?
また覗いてよ。

>nodacchiさん
これからもお邪魔します。
そっちもがんばってください。
line

陶芸家、大江一人の作陶生活をつづっています。 アパレルの企画を経て、備前焼作家のもとで6年間修行。日本の伝統工芸を生かしたモダンなうつわを作っています。


by kazbizen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31