人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家・大江一人 『ロクロ生活』

kazbizen.exblog.jp ブログトップ

棚を作成

棚を作成_b0096440_14590440.jpg
棚を作成_b0096440_14592252.jpg
梅雨の季節ですね、皆様はいかがお過ごしでしょうか、先日開幕したサッカーW杯、日本代表、グループリーグもコロンビア戦を残すのみとなりました。まだグループ突破の可能性わずかながら残っているのであきらめずに戦ってほしいです。
こちらは作品展示用の棚を作ってみました。塗装も終え、早速作品を飾るところです。

↓私のHPです。こちらもよろしくお願いしますm(._.)m
Ceramic Artist Kazuto Ooe

↓ネットショッピングはこちらよりどうぞ
器処くり原

by kazbizen | 2014-06-20 23:08 | その他 | Comments(4)
Commented by aicce797 at 2014-06-21 20:52
kazbzenさーん☆

お久しぶりです&こんばんは(^@@^)/
お元気ですか?
もう梅雨入りし、雨が降ったり降らなかったりと。。。。
ちょっと蒸し暑さが増してきておりますね?

>梅雨の季節ですね、皆様はいかがお過ごしでしょうか、
>コロンビア戦を残すのみとなりました。
>>あきらめずに戦ってほしいです。
負けられない試合ですね?
気持ち切り替え、サムライジャパンの魂を。。。応援していきましょうね?



>こちらは作品展示用の棚を作ってみました。塗装も終え、早速作品を飾るところです。
HP飛んでみますね!
体調に気をつけて、日々意欲的に頑張って下さいませ。
Commented by toyokoID at 2014-06-21 21:58
梅雨まっただ中!Wカップサッカーも、なんとなくじめじめで、スカッとしませんねえ・・・。この闇をコロムビア戦でなんとか突破してもらわないとです。HPリニューアル、かっこ良い!&作品展示棚も自家製なのですね。ブラジルと益子に、即いきた~~い♪♪
Commented by kazbizen at 2014-06-22 11:54
>aicce797さん
梅雨の時期は憂鬱な気分になりがちなのですがこの時期に楽しめる野花やイベント等で気分を晴れにしたいです♪
さあ、サッカー日本代表!望みがある限り、最後まで応援しますよ!
Commented by kazbizen at 2014-06-22 11:57
>toyokoIDさん
そうそう、この天気同様、日本代表スカッとしないですよね…
ただ可能性がある限りこちらも精一杯応援です!
最近は作陶以外にも自分でやれることは棚等の什器作りにも励んでいますよ!
line

陶芸家、大江一人の作陶生活をつづっています。 アパレルの企画を経て、備前焼作家のもとで6年間修行。日本の伝統工芸を生かしたモダンなうつわを作っています。


by kazbizen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31