陶芸家・大江一人 『ロクロ生活』

kazbizen.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

桜も満開

b0096440_17114584.jpg寒い日が続いていましたがここへきてようやく春らしい陽気になってきた備前です♪
すでに満開という地域もありますがこちらで間もなく見ごろで桜を楽しみにしています。
皆様のところではどうでしょうか?
お弁当を持って公園へ…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。これからは外出するのも気持ちよい気候になり楽しみが増えますね♪
この陽気にしばらくは幸せを感じていたいと思います(笑)
そして皆様には報告があります。
昨年より今後の作家活動について考えていましたが年内に活動拠点を関東に移して活動する事になりました。
備前に来て6年という時間を過ごし様々な観点から今後の事を考慮し、この決断へと至りました。
(また詳細が決定次報告させていただきます)

それから先日、愛知県瀬戸市にあります陶芸体験処『工房じぐろ』のギャラリースペースに私の作品を数点ですが置いていただくことになりました。よろしければご覧下さい。 
工房じぐろにて紹介
[PR]
by kazbizen | 2012-04-11 20:23 | その他 | Comments(24)
line

陶芸家、大江一人の作陶生活をつづっています。 アパレルの企画を経て、備前焼作家のもとで6年間修行。日本の伝統工芸を生かしたモダンなうつわを作っています。


by kazbizen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30