陶芸家・大江一人 『ロクロ生活』

kazbizen.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

紅葉もぼちぼちと

b0096440_18203048.jpgあっという間に12月ですね!今年は11月が暖かかったので紅葉も先々週くらいからでしょうか?伊部の山々も色付きはじめました。
毎年恒例となっています、勤め先の近状の神社から見れます赤いレンガの煙突と紅葉のカ画像、今年は色合いがもうひとつですかね~
皆様は紅葉楽しまれましたか?
さて、話しはかわりまして、本日サッカーJリーグ、応援しています柏レイソルがJ1初優勝を飾りました♪
一昨年J2に降格し、昨年J2で優勝し一年でJ1で復帰し、復帰一年で優勝!今日はその喜びをかみしめています!
J1復帰初年度での優勝はリーグ史上初の快挙です!
高校時代より応援してきた思い入れのあるチームが優勝ということで今年の締めくくりのうれしいニュースとなりました!(あっ、まだ柏レイソルはクラブW杯がありましたね!)今年は女子サッカーW杯優勝、柏レイソルのJ1リーグ初優勝とサッカーに勇気付けられる一年となりました!今年も残すところあと一ヶ月弱、一日一日を大切に過ごしていき良き一年を締めくくりたいです。
[PR]
by kazbizen | 2011-12-03 20:23 | その他 | Comments(14)
line

陶芸家、大江一人の作陶生活をつづっています。 アパレルの企画を経て、備前焼作家のもとで6年間修行。日本の伝統工芸を生かしたモダンなうつわを作っています。


by kazbizen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31