陶芸家・大江一人 『ロクロ生活』

kazbizen.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

たしなんできました

b0096440_14212933.jpg8日(金)、9日(土)と愛知県の瀬戸市に行ってきました。8日は自分の出身校の訓練校におじゃましました。(授業妨害ともいう…笑)お世話になった先生方もお変わりなく元気な様子でした。
(製造科の方々授業中お騒がせしました…きびだんごに免じて許してください…笑)
9日はせとものまつりを見てきました。昨年瀬戸にいる間に行けなかった瀬戸蔵ミュージアムにも行ってきました。まつりには自分の同期の方々も出店されており今後の励みにもなりました。慌ただしい2日間でしたが久々に瀬戸をたしなむことができました。(お話できましたみなさままたお会いしましょうね!そして今回会えなかった方々も次機会がありましたら!お体に気をつけてがんばってくださいね!)
[PR]
by kazbizen | 2006-09-10 14:44 | その他 | Comments(4)
line

陶芸家、大江一人の作陶生活をつづっています。 アパレルの企画を経て、備前焼作家のもとで6年間修行。日本の伝統工芸を生かしたモダンなうつわを作っています。


by kazbizen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31