陶芸家・大江一人 『ロクロ生活』

kazbizen.exblog.jp ブログトップ

食べ頃

b0096440_216173.jpgさて仕事先で育てていました野菜もすでに食べ頃のピークをむかえて最近は収穫祭状態?です。やっぱり自家栽培、無農薬の野菜はおいしい!気分的にも安心して食べれるのもあります!来年も是非!栽培したいです!
話は変わりまして今日は昨年訓練校の製造科で同期の方がはるばる瀬戸よりいらしてくれました。盆休み帰省ラッシュもあり備前まで来るのが大変だったようです…お店にはお盆で備前に帰ってこられたお客様も多く備前の町並みそして備前焼を懐かしむ方も多くいつもと違った一日でした。
[PR]
by kazbizen | 2006-08-12 21:15 | その他 | Comments(3)
Commented by ceramistbamboo at 2006-08-14 00:18
N田くん行ったんだ!!
パワーあるね!
そのパワー違う所に使ったほうがいいと思うけど・・・。
Commented by nodacchi21 at 2006-08-14 20:20
>ceramistbamboo先生
すみません。行ってきました。
Commented by kazbizen at 2006-08-14 22:07
>先生
渋滞の中来てくれました!
詳細はたぶん本人がブログにて公開してくれるものかと…


>nodacchi21さん
渋滞の中ありがとうございました!
その後は大丈夫でしたか?
ブログ楽しみにしていますよ!
line

陶芸家、大江一人の作陶生活をつづっています。 アパレルの企画を経て、備前焼作家のもとで6年間修行。日本の伝統工芸を生かしたモダンなうつわを作っています。


by kazbizen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31