人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家・大江一人 『ロクロ生活』

kazbizen.exblog.jp ブログトップ

夏の夕暮れ

夏の夕暮れ_b0096440_22281630.jpg本日は仕事はお休みでした。最近は暑さのせいなのか肉体労働の体力が長時間持続しないような気がします。(うーん、スタミナをつけねば)今日は岡山県では観測至上2番目の暑さの38.3度だったみたいです…
どうりで今日は…
でも夏は好きです。夕暮れ時のキレイな空を見るのが好きです。なんかあれを見ると子供の頃の楽しかった思い出が頭をよぎります。(ほとんどが虫捕りの記憶…でもあの時は楽しかった!)
by kazbizen | 2006-08-09 18:29 | その他 | Comments(4)
Commented by akane at 2006-08-09 21:14 x
早速参加したよー!
ありがとー!!
暑さにまけずがんばるべさ☆

追伸:夏の夕暮れはカナカナ蝉だね。
Commented by kazbizen at 2006-08-09 21:24
>akaneさん
どうも!ありがと、最初は少人数だと思うけどまあ盛り上げていきましょう!それから今日はほんとに暑かったよ!38.3度って体験したの初めてかも!
Commented by ceramistbamboo at 2006-08-09 22:31
とりあえず酸化しました。
「年齢が50才以上」の方を対象としたコミュニティにも参加してるよ!
kazbizenくんもどう?(笑)
ところで、最近備前の作家とのブログ交流があるよ。
http://yamabizen.exblog.jp/です。

Commented by kazbizen at 2006-08-09 22:39
>先生
ご酸化!ありがとうございます!
50歳以上ですか~!うーん、自分はもう少しかかりそうです(笑)
それからブログ紹介ありがとうございます。さっそく見てみます。
line

陶芸家、大江一人の作陶生活をつづっています。 アパレルの企画を経て、備前焼作家のもとで6年間修行。日本の伝統工芸を生かしたモダンなうつわを作っています。


by kazbizen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31