人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家・大江一人 『ロクロ生活』

kazbizen.exblog.jp ブログトップ

企画展のお知らせ

企画展のお知らせ_b0096440_19224824.jpg
企画展のお知らせ_b0096440_19230813.jpg
10月29日(水)より千葉県柏市の「器処 くり原」さんにて開催される『ごはんの時間・お茶の時間』展に私の作品も数点ですが出品します。会期中、私は在廊しませんがご都合よろしければ是非、お越し下さい。
DM郵送ご希望の方はコメント、メッセージにてご連絡ください。

↓私のHPです。こちらもよろしくお願いしますm(._.)m
Ceramic Artist Kazuto Ooe
by kazbizen | 2014-10-05 19:29 | その他 | Comments(2)
Commented by aicce797 at 2014-10-10 17:20
kazさーん☆

♪お疲れ様です&こんばんは\(●▽●)/♪
お元気ですか~~?

秋深まり。。。といえ
台風19号が、また近づいてきてますよね?
10月も台風が活動的?
困りまする!!
kazさんも活動的?

>10月29日(水)より千葉県柏市の「器処 くり原」さんにて開催される
>『ごはんの時間・お茶の時間』展に私の作品も数点ですが出品します。
>会期中、私は在廊しませんがご都合よろしければ是非、お越し下さい。
>DM郵送ご希望の方はコメント、メッセージにてご連絡ください。
近くでしたら、だんぜん参加希望かも?
うーん。。
東京では、もしかすると
あまり開催されないのですね?

秋深まり、紅葉の季節
和食器と合いそうですね!!
Commented by kazbizen at 2014-10-10 21:39
>aicce797 さん
こんばんは、最近は大型台風のニュースばかりですよね。
こちらは被害もなく比較的平穏に過ごしております。
週末は19号の進路が気になりますが。
最近は過ごしやすい気候になり作陶にも益々、力が入り活動的ですよ!
都内でも企画展や個展やるときはまた案内をお知らせしますね。
line

陶芸家、大江一人の作陶生活をつづっています。 アパレルの企画を経て、備前焼作家のもとで6年間修行。日本の伝統工芸を生かしたモダンなうつわを作っています。


by kazbizen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31